19時から雨クエをスタートしてみて

19時から雨クエをスタートしてみて

昨日はなかなか雨雲が去り切らなくて家を出れたのが19時くらい。配達員はやはり不足していたようで単価は高かったが距離も5kmだの7kmだのなかには10km超えもあった。それ自転車の距離じゃないよね?バイク案件だよね?ていう。

雨クエ出てるから件数稼ぎたかったけど22時を過ぎたあたりからパッタリ鳴らなくなって結果コンプリートには6件くらい足りなかった。オンライン4時間で6000円弱。

今日は昨日と打って変わって快晴。14時くらいから22時過ぎまで稼働していた。ただ途中1時間くらいトイレに行けず彷徨っていた。あまりにもしんどくてその間注文を取れなかった。時間もったいなかったな。あれが無ければ1万行けたペース。

あとこれは始めたときからずっと困ってるんだけど、自転車のサドルが硬くて尻が痛くてしょうがない。カバー付けたりサイクルパンツ履いたりして対策をしているけどそれほど効果が無くて。

あとはジェルのパットとかサドル自体を違うのに替えてみるとかかな。今後ほぼ毎日フルタイムで稼働していくにはどうにかして解決しないといけない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA